×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

パーフェクトインキュベーターで株式投資 稼ぎと実績TOP > パーフェクトインキュベーターの記事 > パーフェクトインキュベーターで損失発生!?

パーフェクトインキュベーターで損失発生!?

 


パーフェクトインキュベーターと言えども、株式投資である以上損失が出ることが必ずあります。

そして、今までの一番大きな損失と言えば・・・2008年後半。

その額なんと−50万円!


あれ?株式投資で大成功しているにしては
損失額が少なすぎる?なんて思った方も多いでしょう。

でも、これは過去に例がない非常に大きな損失です。

20年余りの株式投資でこのような損失はありえなかった
この時ばかりはちょっとこの方法を疑いましたが…

しかし、日経平均がサブプライムショック以前の高値の半分ほどになる中、
この結果は非常に小さくまとめられたのではと思います。


結局、2008年は1350万円程度プラス収支にとどまりまたが、
この20年間、マイナス収支で終えたことは一度たりともありません。


多くの投資家が、2003年のネットバブル、そして2008年のリーマンショックで市場から後退していく中、
なぜ利益を出し続けることができたのか?

こうして勝ち続けるからこそ、
この言葉を贈ることができます。

それは、
確かな情報力と独自の相場観さえあれば危機はチャンスに変わる!

と言うことです。

もしも、あなたが「確かな知識」を身につけ株式投資で身を立てて行きたいと考えるなら、
このサイトはあなたの人生にとって最高のターニングポイントとなります。


そうは言ってもにわかには信じられないでしょう。

しかしこの株式投資法で生活を立て、家を建て、家族を養ってきたこと。
これは紛れもない事実です。


もっと見る。


 

パーフェクトインキュベーターの記事記事一覧

パーフェクトインキュベーターとは

『情報支配型株式投資術 パーフェクトインキュベーター』とはその実いったい何なのか?使いこなせるようになるまでに何を覚え、実践すべきか。それはまずは株式投資という奥深...

作者 鈴木隆とは?

鈴木 隆執筆業の傍ら、株式投資で生計を立てる。1990年のバブル崩壊後から株式投資を始め、20年で18億円もの利益を上げる。03年ごろより短期トレー...

パーフェクトインキュベーターで損失発生!?

パーフェクトインキュベーターと言えども、株式投資である以上損失が出ることが必ずあります。そして、今までの一番大きな損失と言えば・・・2008年後半。その額なんと−5...